在宅支援について

期  間 : 令和2年4月27日(月)・28日(火)・30日(木) 5月1日(金)・4日(月)・5日(水)・6日(木)       

① 午前9時30分から10時30分の間に、One+から健康管理のためお電話を します。 確認することは、1、朝の体温 2、体調のこと 3、トイレのこと 4、食事のこと 5、睡眠のことなど ※だいたい5分くらいのお電話です。何か気になることがありまし たら、ご報告下さい。

②午後2時から3時の間に、One+から2回目のお電話をします。 確認することは、1、お昼の体温 2、体調のこと 3、トイレのこと4、食事のこと5、心配なことなど ※だいたい5分くらいのお電話です。何か気になることがありましたら、ご報告下さい。

③お薬の管理がある方は、在宅訪問を行い服薬の確認をおこないます。 ※個別の対応になりますので、サービス管理責任者と調整します。

④入浴支援を希望される方は、お迎えに伺いOne+での入浴を行います。 ※個別の対応になりますので、サービス管理責任者と調整します。

⑤お食事支援を希望される方は、午前11時30分から12時30分までに  自宅にお届けします。     ※個別の対応になりますので、サービス管理責任者と調整します。 ⑤家での活動で困ったこと、心配ごと等がありましたら、One+にお電話くだ  さい。在宅支援期間中でも可能な限りの支援を行います。

生活介護事業所One+ 電話 098(988)5233 午前9時から午後5時まで STAY HOME (家にいましょう) みんなでコロナウイルス感染症拡大を防ぎましょう! そして、またみんなの笑顔をOne+に咲かせましょう